fc2ブログ

I-phoneで写真撮影

最近は、携帯で写真撮影する機会が多く、それをフェイスブックにあげる事が多いです。
携帯からだと、かなりラクチンなのですね、フェイスブックへの投稿。

というわけで、なかなかブログの方に写真掲載ができない(泣)
カメラで撮影すると、ブログに携帯するのがラクなんだけどなぁ。

さて来週には娘が1歳です。
特にお友達やママ友さんたちと誕生日会を開催する予定はないのですが、
離乳食でケーキっぽいものを作ってみようか検討中。
私と旦那さんの結婚記念日も同じ週なので、合わせてやってしまおう♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バンクーバー滞在
プロフィール

Hal

Author:Hal
Start from Osaka
2009 May, arrived at Vancouver BC
英語の勉強にと、日本語だったブログを英語で書くことにしました。
拙い英語ですが、皆さん、お許しを。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ